“お医者さんがする大麻とCBDの話“が出版されました
5月27日、彩図社より正高の初の著作が出版されました。また電子書籍(Kindle)も同日に販売開始となっています。
この本は私が2017年からコツコツと書き溜めたブログの原稿をまとめ、加筆したものです。各地に講演に招かれ、話を重ねる間に少しづつ話の骨格ができ上がりました。
書籍に限ったことではありませんが、我々の情報発信は現状に変化をもたらすためのものです。ご一読頂きました方はぜひ、感想をSNSやAmazonのレビューでシェアして頂ければ幸いです。
また事前知識のない方でも読みやすいよう気を配りましたので、皆さんの周囲の大切な方に大麻やCBDについて伝える一助としてご活用ください。
(10冊以上まとめての購入は業販として30%Offとなりますので、希望される方は個別にご連絡をお願いします。)
本書の発売に関して紹介してくださるメディアがございましたら、取材など喜んで対応いたしますので、こちらもご連絡ください。
なお本書の印税に関しては、今後設立予定の“カンナビノイド医療患者会“の運営に全額を寄付する予定です。詳細に関しては追って報告します。
最後になりましたが、ここまでの活動を応援してくださいました皆さんのおかげで出版に至りました。改めて御礼を申し上げます。この本が皆さんの人生にとって価値のある一冊となることを願っています。
正高佑志
コメントを残す